[--/--/----:--] | スポンサー広告 | page top
とある元素使(テクター)の短杖目録 【後編】
バストアップ_メカシーリン2
どうも、こんにちは。メカシーリンです。

昨日に引き続き、『テクターと短杖(ウォンド)について』というテーマでウォンドの魅力を語らせて頂きたいと思います。

ちなみに今回も当チームのタシーさん主催による、PSO2 Advent Calendar 2014に掲載させて頂いていますので、興味がありましたら是非とも他の方の記事もご覧になってください。

続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/1100:40] | 武器・防具 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とある元素使(テクター)の短杖目録 【前編】
バストアップ_メカシーリン2
どうも、こんにちは。メカシーリンです。

とうとう師走に突入し、中の人の居住地でも雪が降って本格的に冬の到来となりました。
また、インフルエンザが例年より早く流行シーズンを迎えたとの話も耳にしました。
残り僅かとなった2014年、健康に気を付けて過ごしましょう。

さて、今回は当チームのタシーさん主催による、PSO2 Advent Calendar 2014に参加させて頂くことになりましたので、いつもより気合を入れて書こうと思います!

テーマはずばり、『テクターと短杖(ウォンド)について』

テクターの固有武器であるウォンド。
種類も多く、武器の数値や潜在能力も様々で実にバラエティに富んでいます。
更にエレメントウィークヒットとの関係上、属性選びも重要で非常にややこしい武器種でもあります。

また、11月の『PSO2放送局#26』において公開された最新のクラスバランスによると、テクター人口は増加傾向にあるとはいえ、未だに全クラス中最下位となっていますが、その理由の1つにウォンドのとっつきにくさがあるのではないかと考えています。
要するに『テクターやるのにどの武器が正解なのか判らん!』って事ですね。

そこで、私が今まで使ってきたウォンドについて、できるだけ実戦的な解説を交えてその魅力をお伝えしていこうと思います。
ついでに自分でも把握しきれていないウォンドの棚卸しもできるよやったね!
続きを読む

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/1000:30] | 武器・防具 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
