[--/--/----:--] | スポンサー広告 | page top
お前ら人間じゃねぇ!
バストアップ_キャンデロロ3
こんにちはー! キャンデロロでーす。

すっかり冬ですねえ。
このところ毎週のように『最強の寒波』がやってきて「お前は少年誌の悪役かー!」ってツッコミ入れたくなる今日この頃です☆

さて、寒い時にはやっぱり熱ーいピザとコーラが欲しくなりますねー。
やっぱりこう、外が吹雪で道路も雪モッサリで外出したくなーい!って時に無性に食べたくなりますアハハ☆
だから30分以内に持ってきてね☆

そんな中、PSO2 Advent Calendar 2014でお知り合いになった花梨華さんがなにやら面白そうなことをやってたのですよ。




ふむふむ…ピザブラックの1秒面接とな。

ピザブラックといえば、奇想天外なCMで有名なあのピザ屋ですねー。
私は好きですよーあのノリは。食べたいかどうか別としてアハハ☆
あ、でも最新作のウィンナークラブはちょっといいかも。可愛いし。ウチのメニューにも出してみようかなーなんて。

Cpicon ピザブラックウィンナークラブパン耳ピザ☆ by YOCCHIMAMA

さてさて、そんなわけで、面白そうなので私もピザブラックの一秒面接を受けてみる事にしたんですよー。

やり方はとっても簡単。顔写真をアップするだけ。以上!
なのでとりあえずお姉ちゃんの写真を面接に送ってみました☆

20141220_01.jpg
うわひっどーいw
しかしまた、人間かって…キャストも人間に決まってるじゃなの。ネ。
少なくともロボットじゃないよ。アンドロイドだよ。

それじゃあ、次はヒューマンならイケるかな?

20141220_02.jpg
うーん…これもダメかあ。

じゃあもう、とりあえずみんな送りつけちゃえ☆
きっと数撃ちゃ当たるでしょーアハハ。

20141220_03.jpg
ブッブー

20141220_04.jpg
ありゃりゃ

20141220_05.jpg
うーん…

20141220_06.jpg

全☆滅

揃いも揃って「お前ら人間じゃねぇ!」とダメ出しされちゃいましたアハハ☆
最後のマリアちゃんなんかは見た目的にはぴったりだと思うんだけど、厳しいねえ。

バストアップ_エルザ・マリア
※新たな末弟のエルザ・マリアちゃん。

ともあれ、アークスにピザブラックへの就職は難しいようでした。ま、面白かったからいいかーw
ダーク・ファルスの人達の方が向いてるかもねー。

え、私のは無いのかって?
あれ、オカシイなあ。紛失しちゃったかもアハハ☆

さて、それでは今回はこの辺でさよならでーす。
ではでは!
















20141220_07.jpg
あんの社長…脳味噌までパン耳詰まってるんじゃないかしら

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/2016:26] | キャラクター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PSO2 サウンドトラック Vol.1について | ホーム | とある元素使(テクター)の短杖目録 【後編】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mircheis.blog57.fc2.com/tb.php/18-b7059863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
