[--/--/----:--] | スポンサー広告 | page top
出撃不可能
バストアップ_メカシーリン
どうも、メカシーリンです。

『本日21時頃、惑星リリーパ第一採掘基地にダーカー襲来』の告知を見て出撃しようとしたのですが、
どうも様子がおかしいです。




ロビーに降りるエレベーターが使えず、マイルームから出られません。

いわゆるカンヅメ状態という奴ですね。
おかしいと思って調べてみたら、こんな告知が出ていました。

要約すると
『なんだかよく判らないところから攻撃を受けて、オラクル船団全体が機能不全に陥っている』
って事でしょうか。しかもまだ攻撃継続中みたいです。

艦間連絡船も飛ばせないようですし、かなり深刻みたいですね…。
ある意味ダークファルスなんかよりもよほどタチの悪い相手みたいです。


まあ、末端のいちアークスである自分にはどうしようもない事態ですので、
対応は上層部の人にがんばってもらうとしましょう。


とりあえず私は、姉妹やサポートパートナー達がUNOやってるので混ざってこようと思います。
ちなみに私はDrawカードを貯めておいて、まとめ出し&Draw相乗効果のコンボを狙うのが好きです。

よく『鬼』、『人でなし』、『完璧残虐悪魔超人』、『血の色緑』などと罵られますが、
それもまた心地よい響きですね




…というわけで、第一採掘基地のご冥福を祈りつつ、今回はこの辺で。

それでは、また。

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/1923:02] | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<やる気は大事 | ホーム | 【巨躯】さんの本気>>
コメント
いーかげんマイルームの露天銭湯に浸るのも、
旧世紀の年代物ノートPCでSLGやるのにも、
飽きてきましたよ(´・ω・`)
[2014/06/23 23:57] URL | raien #pYrWfDco [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mircheis.blog57.fc2.com/tb.php/8-0c80f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
